新世紀エヴァンゲリオン(アニメ)配信無料動画フル|1話から最終回|DVDレンタル/Dailymotion/Pandora/Miomio/9tsuよりオススメ

アニメ動画

新世紀エヴァンゲリオン(アニメ)の動画フルを安全に見る方法

『新世紀エヴァンゲリオン』
日本最大級の動画配信サービス
「U-NEXT」
でフル動画を配信中!

「U-NEXT」31日間無料です。
無料期間中に解約すれば料金は一切発生せず、数クリックで簡単に解約できます。

 

U-NEXT 人気の理由

  • 登録から31日間無料
  • 日本最大級の配信本数(200,000本以上)・毎月2,000本以上更新
  • ジャンルが充実!(映画・国内海外韓流ドラマ・アニメ・キッズ・成人向け)
  • 見放題作品数NO.1  ※2020年2月時点
  • 最新作もすぐに見られる!(DVD発売前に見られる作品も)
  • 「U-NEXT」でしか見られない独占配信作品も多数!
  • 電子コミックや電子書籍も楽しめる!
  • 雑誌が80誌以上読み放題!
  • 無料で最大4アカウントまで追加可能!プライバシーも◎
  • ペアレンタルロックで視聴制限できお子様にも安心
  • テレビ、スマホ、タブレット、パソコン、PS4などで視聴可能!
  • ダウンロード機能でいつでもどこでも楽しめる!
  • 無料期間後は月額2,189円(税込)で毎月1,200円分のポイントが付いてお得!

 

U-NEXT 利用者の声

実際に使っている友だちから勧められて試しに登録してみました。31日間のおためし期間でもポイントが必要な新作映画も見ることができたのには感動です!見放題の作品も14万本以上あるのでそれだけでも31日間では全然足りないくらい楽しめます。DVDレンタルだと貸出中だったり返しに行く手間もあるのでU-NEXTのほうが楽ですね。普段購入している雑誌も読み放題のなかにあったので無料期間が終わっても継続しようか検討中です。

無料期間でも600ポイントもらえるので、ポイントが必要な新作映画も無料で視聴可能です!

 

無料で4アカウントまで使用できるのがいいですね!

妻は家事の合間に自分のスマホで韓国ドラマを見ているようで、子供たちにはテレビでアニメを見せているようです。アカウントごとにペアレンタルロックがかけられるので子供にも安心ですし、それぞれのアカウントの視聴履歴は見られないので私がPCで成人向けの動画を見ても妻にバレずに安心です(笑)。

 

前に使っていた動画配信サービスはストリーミング形式でしたので、Wi-Fiにつながっていないとスマホのデータ使用量が気になってました。U-NEXTはアプリで動画をダウンロードしておけるので外出先や通勤電車でも気にせず動画を楽しめるのがいいですね。海外のサイトなどで無料動画を探して見たこともありますが、それに比べて映像も音もキレイでストレスなくサクサク見れます。何よりウイルスなど気にしなくて良いので安心して見れるのがいいですね。

 

動画共有サイトや海外のサイトで無料で見れるケースもありますが、画質や音質が悪くフル動画ではない場合が多いです。スマホやパソコンのウイルス感染のリスクも高いので公式の動画配信サービスを利用されるほうが安心です。

 

『新世紀エヴァンゲリオン』
日本最大級の動画配信サービス
「U-NEXT」
でフル動画を配信中!

「U-NEXT」31日間無料です。
無料期間中に解約すれば料金は一切発生せず、数クリックで簡単に解約できます。

新世紀エヴァンゲリオン(アニメ)の内容

アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』は、1995年10月から1996年3月までテレビ東京系列で放送されました。

映画『シン・ゴジラ』の総監督を務めた庵野秀明さんが監督を務め、ガイナックスがアニメーション制作を手掛けた作品。放送当初はそれほど注目されておりませんでしたが、終盤の謎だらけの展開から人気が上がり、深夜の再放送などによって大ヒットしました。

その後、1997年から1998年にかけて劇場3作品を公開し、2007年には“本当に最後のエヴァ”としてリビルド(再構築)作品であり新劇場版4部作で構成された1作目『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』が公開されました。

そして、2021年1月23日に、待望の最終作が公開されます。27年間続けられてきたエヴァンゲリオンシリーズの制作も終了となる予定となっているので、まずはこの伝説となった作品の始まりであるテレビアニメシリーズ作品から見返してみてはいかがでしょうか?

あまりにもレジェンドタイトルすぎて、ついつい尻込みしてしまい未視聴でしたが、正月に一気見しました。古いとか関係なく面白かったし、長年愛され続けるのが納得できる名作です。

25年前の作品なのに性的マイノリティを扱った部分もあって、先進的で唯一無二。合う合わないはあると思いますが、一度は見ておくべき古典的名作。

この作品が、普通に地上波で放送されていたというのが、今でもちょっと信じられません。
普通にR-15ぐらいの内容・表現なのではないかと思いますが、それを踏まえての大傑作。

残酷な天使のテーゼは言わずもがな名曲ですが、劇中のBGMも素晴らしい作品。私に音の興味を持たせてくれた作品であり、目指すべきところを導いてくれた作品です。

あらすじ

西暦2000年“セカンドインパクト”と呼ばれる大災害によって全世界のほとんどが失われてしまいました。

そこから15年後の2015年。第三新東京市にて、父に呼び出されたシンジは国連直属の非公開組織・特務機関NERV(ネルフ)に向かいます。その途中で巨大な謎の生物・使徒が現れ街を破壊し始めました。

間一髪を逃れたシンジは、そこで指揮官で上司であり保護者役のミサトとの出会いを果たし、ミサトの車でNERVの施設に到着します。

久しぶりに再会したシンジに父でありNERV総司令である碇ゲンドウは、巨大な汎用人型決戦兵器エヴァンゲリオン初号機に乗って、使徒を倒すように命令しますが、内向的なシンジは拒絶します。

そこへ、負傷したエヴァパイロットの綾波レイの姿を目の当たりにしたことにより、エヴァのパイロットになることを決断、いざ戦いに臨むと辛うじて勝利を収め街を守ることに成功しました。

最初は嫌々乗っていたシンジでしたが、次々と襲い来る使徒との戦闘や、エヴァのパイロット仲間や、学校の同級生たちとの交流を通じて人間として成長をしていくのですが…。

見どころ

ロボットアニメの革命

これまでのロボットアニメとは異なり、人間ドラマがベースとなったアニメ作品。東京に襲来する謎の敵「使徒」と戦いながら、悩み傷つきながらも向き合っていく心理描写だったり、登場人物たちの描き方が見事です。

マニア向けの作品かと思いきや、全くアニメに興味が無かった大人たちがハマった理由を、このアニメシリーズを見れば納得して頂けること間違いなし!

また、非凡で難解なストーリーが話題となり、内容の分析や解説をしたサイトや書物が多数出回るなど、奥が深い作品で研究マニアたちの分析や解説を知るにつれ、何度も見返したくなる不思議な魅力に溢れています。

今までのロボットアニメや勧善懲悪のストーリーを大きく逸脱した画期的な内容が魅力の作品となっております。

アニソン1位の名曲

社会現象にまで発展したアニメと同様に高い人気を博し、日本を代表するアニメソングとして有名な『残酷な天使のテーゼ』。エヴァのストーリーは知らなくても主題歌は誰もが知ってるかと思います。

カラオケでのアニソンランキングでは常に上位を維持するだけでなく、幅広い層に愛され歌われる楽曲であり、2020年9月に放送されたテレビ朝日系列のアニメソングを題材とした投票企画バラエティ番組『国民13万人がガチ投票! アニメソング総選挙』では、2020年最も話題となった『鬼滅の刃』の主題歌であるLisaさんの紅蓮華を抑え、堂々の1位を獲得しました。

そんな名曲の作詞を手がけた作詞家・及川眠子さんは自身のTwitterで「歌詞自体の制作時間はたったの2時間程度。作詞をするきっかけも、マネージャーがたまたま貰って来た仕事だった」と制作秘話を公開しました。

スタッフ

企画・原作:GAINAX → 庵野秀明
監督:庵野秀明
キャラクターデザイン:貞本義行
音響監督:田中英行
音楽:鷺巣詩郎
オープニングテーマ:高橋洋子「残酷な天使のテーゼ」
エンディングテーマ:CLAIRE「FLY ME TO THE MOON」

キャスト

碇シンジ:緒方恵美
当初はエヴァに乗ることを拒否していたが、綾波の実験失敗による大怪我を目の当たりにし、居ても立っても居られなくなり、エヴァへの搭乗を父・ゲンドウに直訴。そしてエヴァ初号機の専属パイロットなる。

綾波レイ:林原めぐみ
エヴァンゲリオン零号機専属のパイロット。色白で水色の髪色に赤色の瞳を持っている。常に冷静で寡黙であり、あまり表情を表に出さない鉄仮面。

惣流・アスカ・ラングレー:宮村優子
エヴァンゲリオン弐号機専属のパイロット。シンジやレイとは同級生。容姿端麗で明朗活発な勝気な性格。さらにはプライドが高く高い自尊心を持っている。

渚カヲル:石田彰
フィフスチルドレンとしてゼーレによって直接ネルフに送り込まれた謎に包まれている少年。

碇ゲンドウ:立木文彦
シンジの実父にて、ネルフの最高司令官。

冬月コウゾウ:川元夢
数少ないゲンドウの理解者であり、ネルフの副司令官。

葛城ミサト:三石琴乃
ネルフに所属し、作戦立案と指揮を担う一佐。また、シンジとアスカの保護者兼上司の役も担っている。

赤木リツコ:山口由里子
ネルフに所属する研究者であり、エヴァンゲリオンの開発の総責任者。

伊吹マヤ:長澤美樹
リツコの直属の部下であるネルフ本部のオペレーター。

青葉シゲル:子安武人
日向マコト:優希比呂
二人ともネルフ本部のオペレーター。

加持リョウジ:山寺宏一
ネルフの特殊監査部のスパイ。

キール・ローレンツ:麦人
ネルフに指令を下している秘密結社ゼーレの中心人物。

鈴原トウジ:関智一
関西弁を喋る熱い男でシンジのクラスメイト。

相田ケンスケ:岩永哲哉
カメラ好きで軍事マニアなシンジのクラスメイト。

洞木ヒカリ:岩男潤子
学級委員長を務めているシンジのクラスメイト。

碇ユイ:林原めぐみ
故人。シンジの実の母親でゲンドウの妻。

赤木ナオコ:土井美加
故人。リツコの母親で、コンピューターシステムMAGIの開発者。

ペンペン:林原めぐみ
ミサトの家に住んでいる新種のペンギン。

『新世紀エヴァンゲリオン』
日本最大級の動画配信サービス
「U-NEXT」
でフル動画を配信中!

「U-NEXT」31日間無料です。
無料期間中に解約すれば料金は一切発生せず、数クリックで簡単に解約できます。

新世紀エヴァンゲリオン(アニメ)の感想

40代男性
40代男性

新世紀エヴァンゲリオンはこれまでにないアニメだ!と感じました。そう感じさせたのは敵である使徒とは何か?という謎、個性的なキャラクター達、謎だらけのストーリー、エヴァンゲリオン独特の字の使い方といったところですね。まず敵である使徒が印象的でした。何故かネルフ本部を狙ってきますし、形状も独特でした。人間にしか思えない使徒もいれば、ウィルスとなってコンピューターに侵入する使徒もいましたし。敵である使徒が謎なのはいいとして、味方も謎がおおいんですよね。時々意味深なワードを口に出す者の、それは一体何なのかサッパリわかりません。でもこのわかりづらい部分が好奇心を刺激するんですよね。一体どうなってるの?と知りたくなってしまい、ますますエヴァンゲリオンの世界にハマってしまいました。キャラクターも個性が強かったですね。特に気に入ったのはアスカ。全体的にエヴァンゲリオンは無口キャラが多いという事もあるんでしょうけど、アスカのハキハキとしたトークや竹を割ったようなサッパリ性格が凄く良かったです。そしてエヴァンゲリオン独特の文字の使い方も良かったです。次回予告の時の文字の並び方とかメチャクチャでした。でもそれが斬新で気に入ってしまったんですよね。まあ色々と気に入る点が多い作品でした。

30代男性
30代男性

ここまで人類の立場が不利なアニメもないなと思うぐらいの内容になっているのが面白いと思いながら見ていました。まず人類に敵対している使徒の能力が高すぎることにおどろくのですが、軍隊が使用するような通常兵器はもちろん効かないうえに、軍が自信満々で使用したN2地雷という核兵器よりも威力の高いとされている兵器を使用してもほぼ無傷っていう場面は笑ってしまうぐらいでした。その使徒にエヴァンゲリオンという人型の巨大ロボットに搭乗して戦闘することになる主人公は何の事情も聞かされぬままにエヴァに乗るように言われるという始まりなのですが、いきなりロボットに乗って戦闘をしろと言われる主人公って可愛そうだなと思いながら見ていました。そして、初めての戦闘では操縦がうまいことできずに出鼻から使徒に攻撃を受けて気絶するという展開になり、主人公が出てすぐ負けて終わりそうな展開になるのですが、エヴァが暴走して使徒を倒してしまうという展開には驚かされました。それと同時に自動でエヴァが動いてエヴァが使徒を倒してくれるのであればパイロットの意味はと思いました。その後、ストーリーが進むにつれて主人公はちゃんと操縦できるようになったり、エヴァがあと2機登場して前向きな展開もあるのですが、基本的には使徒に圧倒されていくというのが印象に強く残るアニメだと思っています。

40代男性
40代男性

『新世紀エヴァンゲリオン』にそれまでのアニメ作品に比べて、より登場キャラクターたちの精神面などの内面を掘り下げて描いているのが印象的でした。一見すると、大型ロボットが戦いを繰り広げるというバトルものですが、思春期の少年少女の悩みや葛藤などを詳しく描いているので、共感できることも多いです。大人の陰謀に巻き込まれているが、敵と戦うしかない感じなど理不尽な感じも共感できると思います。そして、エヴァンゲリオンが戦う相手が使徒というのが聖書の世界観を持ち込んでいるような感じがミステリアスで引き込まれると思います。そして、なんといっても登場キャラクターが魅力です。特に、青い髪でショートカットの綾波レイが可愛すぎると思います。寡黙な感じですが、頑張り屋さんという感じで、正に守ってあげたくなる女の子という感じがします。主人公の碇シンジが好きになるのも納得という感じがします。また、勝気な感じのアスカも素直になれない感じが可愛いと思います。そして、ミサトたちのアダルトな感じの恋を描いているのも見所だと思います。大きなテーマに翻弄される登場キャラクター達が葛藤する感じが面白くて、引き込まれる、深い内容の素晴らしい作品だと思います。

30代女性
30代女性

最初は今までにないアニメと世界観で衝撃を受けました。ロボットが出てくるアニメは主人公が絶対的な正義が定番だと思うのですが、これはそうとは言い切れません。どうしてこんな世界になって主人公も戦わざるおえないのかも漠然としてます。主人公もどうして自分が…っていう疑問を常にしてます。絶対的な強さもあるわけではないです。戦いの中で自問自答し、自分を探し出そうともがきます。主人公以外の登場人物も個性的な人物ばかりです。いい人そうに見えてもいい人には裏の顔があったり、妙に人間臭いです。騙し合ったりもします。主人公は中学生ですが、人間関係のドロドロした部分はもっと大人な感じがします。そうかと思えば、コミカルな部分もあったり、毎回同じパターンの展開ではないです。観ていて爽快というわけでもなく、設定が複雑なのか設定の説明がきちんとなされていないのかは何とも言えませんが難しいです。その難しさは最終回に近くなればなるほど難しくなっていきます。先述した、騙し合い裏切りが結構出てきて鬱々としてきます。それでも主人公は戦います。己との戦いなのか…答えを知るためなのか。それとも両方なのか…。これは観る人によって捉え方が変わる部分でもあると思います。あと、綾波レイの神秘さが受けたのか〜神秘的ねえ…という感じで観てました。当時は新鮮でも量産型綾波レイが登場するようなアニメを観て育った世代の私にはイマイチ魅力が分からないキャラでした。

30代男性
30代男性

リアルタイムで見ていた当時はストーリーなどがよく分からないまま、なんとなくの感じで視聴していました。後に再び見る機会があったものの、そのときにも相変わらずストーリーは謎の部分が多かったと記憶しています。特に使途と呼ばれる敵の目的がよく分からない状況だったのです。ただ、目的は分からなかったのですが、その謎めいた存在と戦い続ける主人公らの必死さはよく伝わってきました。また、このときになって初めて主人公ら、エヴァンゲリオンに乗っているパイロットが中学生という事実に気付いたのです。それまではもっと年齢は上だと思っていましたけど、中学生というのは予想外でした。彼らは中学生の時点で謎の敵と戦わないといけないという過酷な運命に翻弄されるわけですが、彼らの言動を見ていると、とても中学生には見えないという雰囲気を感じます。普通の中学生ならば、こんな状況からまず逃げ出すでしょう。しかし、彼らはどちらかと言えば、積極的に使途に立ち向かっていく雰囲気が感じられ、現実離れしたとんでもない中学生たちだなと思えてきたのです。したがって、ストーリーそのものよりはキャラクターに対する印象が非常に強かった作品と言えます。キャラクターの個性で楽しむことができるアニメだと感じました。

30代男性
30代男性

こちらのアニメでありますが、1995年に放送をされたものは自分はリアルタイムで見ておりました。当時は自分は、ガンダムなどの二番煎じだと思い、そこまでははまっていなかったのですが、だんだんとストーリーがわかっていくうちにこちらのアニメの面白さもわかるようになってきました。当時はそこまで人気を博していなかったのですが、ゲームや映画などメディアを展開していくうちに、こちらのアニメも人気を博してきました。決定的に世に知れ渡るようになったきっかけでありますが、やはりパチンコやスロットなのではないでしょうか?今やパチンコ=エヴァと言われるくらいに世に出回っております。こちらのアニメの人気の秘密でありますが、やはり個性豊かな登場人物と世界観だと思います。使徒の接触により、セカンドインパクトが発生をしてしまい、世界は滅亡の寸前まで追い込まれました。月日が経過をしていろいろな文明なども普及をしたころにまた使徒が人類の前に姿を現し、サードインパクトを阻止するために、人造人間エヴァンゲリオンが開発をされ、碇シンジをはじめとし、アスカ、レイが操縦者として戦います。キャラ自体もいろいろな過去の生い立ちや事情などを背負っており、そのあたりなどもしっかりと描写をされていて、本当に引き込まれてしまう作品です!

30代女性
30代女性

極彩色の圧倒的な映像美に迫力ある動きとサウンド、そしてなによりキャラクターの強い個性に視聴開始後あっという間にグッと心を掴まれました。疾走感のあるストーリー展開とそこらじゅうに張り巡らされた謎と伏線によって好奇心が掻き立てられ、ストーリーが進むごとにどんどん新世紀エヴァンゲリオンの世界観に引き込まれていきました。子供向けのアニメーションに多い勧善懲悪のわかりやすいストーリーではなく、人類の尊厳や世界の成り立ち、宇宙観など答えのない課題について思考を飛躍させることができるため、大人が十分に楽しめる作品です。物語の終盤に向けて、序盤に散りばめられた謎や伏線が少しずつ回収されていくのですが、答えを明言されることなく視聴者それぞれの解釈に委ねられるファジーな部分が残されていることもまたファンの心をここまで長く掴んで離さないことの大きな一因なのではないでしょうか。人類が己の平和を守るために戦う近未来の世界がメインストーリーではありますが、時たま挟み込まれるキャラクター同士の恋愛模様が思春期と青年期それぞれの人物の世代ごとにとてもリアルに生々しく描かれており、非現実の設定でありながらも私はつい熱心に感情移入してしまいました。

20代女性
20代女性

少年が訳もわからずにエヴァンゲリオンという機械に乗せられ戦う、という展開は珍しいものではありませんでしたが、少年の父親がそれを命じた張本人であったり、少年がネガティブ思考の持ち主である点は「今までの熱血機械系アニメとは違うのかな?」とワクワクしました。実際、人類補完改革やエヴァンゲリオンの正体、また綾波の正体などダークな世界観であることがのちにわかります。しかし、少年・シンジが上司であるミサトの家に住み始め、「ただいま」と言うようになりなじみはじめる。クラスメートのトウジにエヴァンゲリオンのせいで妹が怪我したという理由で殴られるも最終的に仲良くなったり、新しいパイロット・アスカとは反発し合いながらもミサトの家でも学校でも、作戦で常に一緒に行動し練習した時も、二人はどんどん距離を縮めていくのを見て、少しダークな面もあるが、少年少女たちが心を通わせ成長していくストーリーなのかと思っていました。作戦本部ネルフが停電する回では、因縁のあったシンジとその父・ゲンドウの溝も薄れていくように見えたのです。が、その後から展開はどんどんと不穏になっていきます。ミサトの元恋人でありアスカが想いを寄せていた加治の失踪。記憶を受け継いでいない新しい綾波。憔悴しきるアスカ。加治という頼れる男のフェードアウトはショックでしたし、それにより作中の女性陣もおかしくなっていくしで、いよいよ陰鬱になってきました。
誰にも頼れない、誰とも話したくないという気持ちになったシンジの前に突如現れたカヲル。彼が傷んだシンジの胸を癒していくのですが、カヲルが最後の使徒だったことが判明し、シンジが彼を殺さなくてはならなくのですが、ここでシンジが躊躇している時間は1分以上。その間声も音もなく、どうするんだろう……でもやるしかないもんな……というヒリヒリする気持ちで食い入るように見ていましたが、やはりシンジはカヲルを殺すことに。一話だけの登場だったカヲルですが、極限状態のシンジを癒し、笑顔を向け好意を表してシンジの信頼を得ていたし、シンジもカヲルを友達と思い始めていたようだったので、シンジが唯一の友をこの手で殺したのだと思うと苦しくて辛くて、でも美しくて、感動や憐れみともまた違った涙が出てきました。最終話で今や有名な「おめでとう」祭りが始まった時はもはや安心すらしました。ここまで作り込んで、キャラクター達をボロボロにしておいて、このまま終わりなわけがない!と確信したからです。だからとりあえず私も拍手しました。シンジの笑顔が久々に見れたことに対して、また、遠い未来でそんな偽物ではない、本当に完結した時の本当の笑顔を見れることを願って拍車し続けました。

30代女性
30代女性

セカンドインパクト後の日本が描かれていて地上波放送から10年以上経つ今もなお人気に陰りの見えないカリスマアニメです。使徒が一体何なのか、何の目的で攻めてくるのか答えはないけれど考え込んでしまいます。そしてエヴァンゲリオンとは何なのか、人類補完計画とは一体どんな目的の計画なのか謎ばかりで観ているうちにどんどん魅了されていきます。挿入曲が今までのアニメにはないような奇抜な使い方をするのでそこにも引き込まれます。シリアスなシーンや戦闘シーンからコミカルな曲で僅かな平穏を感じるところも凄い技術だなと思います。アニメが始まってすぐは正体不明の使徒という敵と、人間が作り上げたエヴァンゲリオンという搭乗型巨大戦闘ロボットが戦うという今までにもよくあるロボット大戦物かと思いましたが、奥が深い心情やトラウマ、大きな組織の計画の裏や大人の汚さ、人間の身勝手さが描かれていて、そういうところも熱狂的ファンが出来る魅力なんだと思います。14歳という現在の中学生に当たる少年少女が人類を救う為にエヴァンゲリオンに乗るんだけど、現実だったら14歳というまだまだ人間になりたて、みたいな子供にそんな重荷を背負わせたら駄目だと批判が上がるだろうなと思います。

30代男性
30代男性

初めてエヴァンゲリオンを観たのは中学生の頃でした。たまたま主人公と同じ歳だったので、かなり感情移入して観ていました。登場人物が全員魅力的でキャラの好みはハッキリと分かれます。ストーリーは難解であるのですが、何周も観ているうちに自分なりに分かってきます。使徒の出自や人類補完計画の全容など考えることが多くあるので、仮説を立ててロジカルに説明することを試行し続ける過程が楽しくてしょうがないといった状態になりました。沢山の解説本があるので、宗教や歴史を勉強しながらエヴァンゲリオンの世界に没入していた時期もありました。このエヴァンゲリオンという作品は、知識の増やして思考を重ねているうちに観る度に心に響く場所が変わります。それぞれのキャラの立場に立って観る視点を変えていくうちに、新しい気づきが得られます。この気づきをもって更にストーリーの解釈の仮説を立てて思考していくことは、居心地の良い時間でした。エヴァンゲリオンの謎を考察しているつもりが、いつの間にか中東地域の歴史的背景や第二次世界大戦の終結について調べていたりしていました。勉強や研究の楽しみや深さを知ることができたことが、最大の収穫でした。ストーリーを楽しむも良し。好きなジャンルを深く調べて知識探求の旅に出るも良し。もちろん、好きなキャラクターを楽しむも良し。人それぞれの楽しみ方があるので、エヴァンゲリオンを何回も観た人と出会うと、ついつい話し込んでしまいます。興味を持つことが知識を増やすきっかけになることがよく分かる作品です。年齢問わず、誰にとっても没入する価値があるので、是非観てみることをお勧めします。

まとめ

『新世紀エヴァンゲリオン』
日本最大級の動画配信サービス
「U-NEXT」
でフル動画を配信中!

「U-NEXT」31日間無料です。
無料期間中に解約すれば料金は一切発生せず、数クリックで簡単に解約できます。

 

 

本ページの情報は2021年2月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

 

 

 

「U-NEXT」の無料期間をすでに使ってしまってる人や
見たい作品の配信が見つからない場合は
「TSUTAYA TV/DISCAS」がオススメです!

動画見放題とDVDレンタルができる「TSUTAYA TV/DISCAS」
30日間無料です。
無料期間中に解約すれば料金は一切発生せず、数クリックで簡単に解約できます。

TSUTAYA TV/DISCAS 定額レンタル8+動画見放題プラン 人気の理由

  • 30日間無料お試しできる
  • 動画配信サービスと宅配レンタルで作品数が実質無限
  • 動画見放題は10,000作品以上
  • アダルト動画が5,000本以上と豊富
  • 動画配信されていない作品もレンタルで視聴可能
  • TSUTAYA全てのDVD/CDが借り放題
  • レンタルはネットで注文、ご自宅までお届け(送料無料)

※動画見放題は、新作・準新作を除く、動画見放題対象作品約 10,000 タイトルの中から見放題作品をお楽しみいただけるものです。
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。
※借り放題は月額レンタル可能枚数終了後、「旧作」が借り放題となります。 ※30 日間無料お試し期間中は「新作」はレンタル対象外となります。

TSUTAYA TV/DISCAS 定額レンタル8+動画見放題プラン 利用者の声

観たい作品が、どの動画配信サービスでも配信されていなくてTSUTAYAの定額レンタル8+動画見放題プランに登録しました。 DVDレンタルができるので観たい作品は「配信されてる、されていない」を気にせずほとんど観ることができますし、どこからでもスマホでレンタル注文できて自宅まで届けてくれるのでとても便利です。もちろん送料は無料で、返却期限も無いので返し忘れて延滞料金を払うなんてこともありません(笑) レンタルだけでなく動画見放題もセットでお得です♪
なんといっても男性必見なのはアダルト作品の豊富さです!5,000本以上のアダルト動画を見放題で視聴できます。定額レンタル8+動画見放題プランだとレンタルもできるので新作や動画見放題に無い作品も借りれるのでいいですね。自宅にいながらレンタルできますので恥ずかしい思いをしなくていいのも良いですね(笑) もちろん、映画やドラマも豊富ですしCDレンタルできるのも便利です!

「U-NEXT」の無料期間をすでに使ってしまってる人や
見たい作品の配信が見つからない場合は
「TSUTAYA TV/DISCAS」がオススメです!

動画見放題とDVDレンタルができる「TSUTAYA TV/DISCAS」
30日間無料です。
無料期間中に解約すれば料金は一切発生せず、数クリックで簡単に解約できます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました